再再再結成?!JINTAKAカモン!

https://twitter.com/jin_akanishi/status/854572432346185728

ドーンッ‼️インスタ開けて爆イケ赤西くんで心臓跳ねた!

待って、、、今年初のタンクトップお披露目じゃない????

また推っぱいおっきくなりました?????????(合掌♡)

薄毛のイケメンに目を奪われてしまい、毛に包まれたTakayuki様探すの諦めかけたらドーンッ‼️

イタァァァwwwwwTakayukiイタァァァwwwwww 週刊誌の隠し撮りみたいで「毛に包まれた」「黒い」 Takayukiジワジワくるwwwwwwwwww 相変わらずいい味出すなぁもう!赤西くんが愛してやまないはずだわ(笑)

ほんと相変わらず山田孝之loveな赤西くんほんと可愛いくないですか?!?!

Takayukiくんとマカオ行けて嬉しいねじんちゃん嬉しいねよかったね^^*

JINTAKA様の自然体で暢気なお姿見てるとちょっくら2人で遊びに行きまぁす♡的な感じに思えますが明日4/20のマカオで開催される「第21回チャイナミュージックアワード」(CMA)の受賞式に出席する為なんですよねぇー✨

しれっとぬるっと受賞式に行っちゃうこのカッコよさがJINTAKAの良さですね^^*

赤西くんは昨年も受賞しています。 チャイナミュージックアワードは中国最高峰の音楽受賞式です。

https://instagram.com/p/BEOhzlcqkW7/

※全て赤西仁くんのInstagramより

受賞式の様子はここから見られるらしいとJip'sの皆様のツイートで知りました♡違った場合は訂正させていただきます🙇💭

http://m.le.com/live/play_music.html?id=3020170418155747

http://vku.youku.com/live/play?id=11875&spm=a2hlv.20025885.scheduleScroll2.3!5~A

https://y.qq.com/live/zhibo/0420bang.html

https://y.qq.com/live/zhibo/0420bang.html

ハーーーー楽しみですね🙏✨🙏✨🙏✨

赤西仁×山田孝之=JINTAKA

エイプリルフールの嘘から生まれた奇跡のユニットJINTAKA、海超えましたよ🔥🔥🔥

本格再結成して歌だけでなくお芝居もしてほしいなぁ、と1ファンとして心からお祈りしています^^*

チャイナミュージックアワード受賞おめでとう!!!!

本番は明日ね(笑)日本時間19時か19:30頃からでしょうか?

フライングおめでとうでした!