さあ、みんな軽率にれおくんのライブに行こう ※赤西礼保くんの大阪ライブのプレオーダーリンク追記しました✨

https://twitter.com/leo_akanishi/status/852088964965998592

赤西礼保くんの初の地方ライブ開催が決定しました👏🏻👏🏻✨3回目のライブです👏🏻👏🏻✨大阪〜~〜!

この機会に気になってる方にはぜひ行ってみていただきたいです!

初めて行かれる方の為にちょっとしたまとめを急遽upします。1人だからどうしようとか、ライブハウス慣れてないからどうしようとかそう思ってる方に読んでいただけたら嬉しいです♡

①チケットはイープラスなどで予約販売します。大阪はどこのチケット業者を使うのか今はわかりませんがとにかく軽率に予約してください。過去2回はイープラスでした。れおくんのTwitterInstagram、個人サイトで告知されます。

②スタンディングです!チケットは整理番号で並び、入場します。椅子はないです。 あまり早くから並んでも近所迷惑なので告知される時間通り位でいいと思います。

③グッズ販売は大きなコンサートのように何時から販売とか特に発表ありません。タオルやTシャツなどは入場してからサクッと買うといいです。ライブ終わりにもグッズ販売してますので私はポスターなどかさばるものはライブ後に買いました。

④ロッカーあります。荷物はロッカーに預けて極力手ぶら、小さなショルダーバッグ等で入場するのがいいです。

⑤ライブハウスという形式上、入場の際は必ずワンドリンクチケットを購入します。500~600円。LOOPは600円でした👛お酒を飲みながら後ろの方で曲を楽しめるのもライブハウスならではの楽しみですね♡

※ドリンク代やロッカー代、何かと小銭が入り用ですね(笑)

⑦収容人数はおそらく250~300です。1人で来られる方も多いし初めての方も多いでしょうからさほど緊張することもないです✨みんな同じ気持ちかなと!

⑧盛り髪やヒールはどこのライブハウスでも歓迎されないと思いますが過去2回は割と落ち着いてマナー良く楽しんでる方が多かったので今回もこの点については心配なさそうです。

⑨曲のチェックはぜひ音源公開されてるので聴いてみてください✨初見で聴いても楽しかったり感激しますが曲を聴いていくと100倍楽しくそして心に沁みます🌙*.。

れおくんの個人サイトはこちらになります。

http://leo4.jp/

まず軽率にスマホのホームに設定しちゃってください^^*

れおくんはまだファンクラブもなく、CDも発売されていません。地道に曲を制作してライブ活動をしています。それでも対バンではなくワンマンでライブ開催出来ること自体がとっても恵まれてるなとは思います。今はライブに足を運んで応援していくことがとても大事ですよね。

沢山の人に赤西礼保くんの歌を聴いてもらえますように✨れおくんの素敵なお人柄も知ってもらえますように✨

以上、宣伝したくなるとブログupしてしまうKunimiでした。

※画像は赤西礼保くんのサイトより

https://instagram.com/p/BT3bD1DAOpJ/

【追記:プレオーダー5/10 23:59迄! 】

http://eplus.jp/leo69/

https://twitter.com/leo_akanishi/status/861531186803245058