赤西礼保くんのライブに行ってきた



2018.12.23  Leo First LIVE 「0〜」
れおくんの初ライブ行ってきました✨
f:id:yellowgold923:20161230104532j:image

ツイッターで「道」という曲をアップされた時に何か胸打たれるものがありまして。ツイッターの文章からわかるれおくんのお人柄にも惹かれるものがあったので、絶対行こうと決めていたライブでした。
初めてこの曲を聴いた時、れおくんの事情なんて何も知らなかったのに涙が出てしまったんですよ😢鬼の目にも涙💦自分の人生と重ね合わせた部分で泣いたのもあるけれど、とにかくれおくんのライブに行かなきゃ!そんな気持ちでした。

実際行ってみて………………本当によかった!!!!!!!!!!
①まず歌声が綺麗、清涼感があって綺麗な水のような声!本当に気持ちの良い声をしてらっしゃるんですよ✨
②歌詞が沁みる……🍀*゜
③れおくんダンスします!キャー(;∇;)o彡°
④れおくん可愛すぎた(*´Д`)ハァハァ


このsmileって曲めっちゃ可愛くて好きだった♡
f:id:yellowgold923:20161230121334j:image



f:id:yellowgold923:20161230121346j:image

興奮してツイートしたので日本語崩壊してるけれど、れおくんにこんな過去があったなんて知らなかった…。「道」という曲に泣いたのは、本当はれおくんの気持ちがとても投影された曲だったからなのかもしれない。歌の持つ力って本当に素晴らしくてわたしはやっぱり歌というものに魅せられて、しまう。じんちゃんの歌とはまた違う魅力がれおくんの歌にありました。バラードを歌っても必要以上に感情が熱苦しくなくて俯瞰した表現の歌声なのがとても心地いいです。

MCでこの話してくれたれおくんの目にもキラッと光るものはあったけれど、ただ苦労話をしてるのではなくて、サラッとお話されてて紆余曲折あったけれど、こうしてステージに立てて、みんなに会えたのがとても嬉しい、楽しい、と微笑む姿に、人間の良さ、心の綺麗さが溢れていました。

ふわぁっと微笑むのがとても素敵で自然にこちらも笑顔になってしまった!兄弟揃って天使かな?!?!
以下興奮したヲタクの見苦しいツイートです。
こんなレポしか当日書けてなくてれおくんごめんなさい。。
f:id:yellowgold923:20161230121514j:image

f:id:yellowgold923:20161230121549j:image
f:id:yellowgold923:20161230121648j:image
f:id:yellowgold923:20161230121739j:image
何だ、この感想wじんちゃんごめんね😂もらい事故😂
f:id:yellowgold923:20161230121843j:image
f:id:yellowgold923:20161230121932j:image

「れおぴっぴ」って呼び方、本当に申し訳ないんですが圧倒的に優しい歌声、圧倒的に素直なお人柄、卑屈さの欠片もない素敵な語り口、初めて見たダンスする姿を見てたら神の啓示の如く降ってきた「れおぴっぴ」呼びなのでした。
f:id:yellowgold923:20161230122041j:image
この写メ撮る時も上手く自撮り出来なくて人にお願いして撮ってもらう、れおぴっぴ可愛くないですか?!?!可愛いです!!
お誕生日のお祝いにサプライズでバースデーケーキ出てきた時の、「えーっ!」ってびっくりしてるれおぴっぴも極上の天使でした。

じんちゃんの弟だから余計に贔屓に思うのかもしれないけど、れおくんの音楽がもっと広まるといいなぁと心から思う。来年、ミニアルバム出したい、ってツイートされてたし簡単な事ではないけれども本当に頑張ってほしい!応援したい!

最後になりますが、ヲタクとしてやるせなかったところを一つだけ指摘したいので、こちらをご覧下さい。スッ(= ・ω・)っ
f:id:yellowgold923:20161230122104j:image
嘘だろオイ!!!思わず声出たよ、、
今回、ライブハウスに慣れてない人も多かったので物販に走るより場所取りやバーカウンターへ行くのが優先になってしまったり地方から来られてた方も多いので交通事情の関係で早く引き上げた方も多いかと思います。グッズの発表や販売方法のアナウンスも遅かったですものね。
 でも何も購入しなかった人が69%というのは何だか残念な気持ちに><゜やっぱり今回は大好きな人の弟さんで、様子見が多かったのかな。
CDの発売は今後あるでしょうが、やはりグッズ収入は即活動費に反映するものなので、応援の気持ちを表したいところですネッ★大切なことね。ヲタクにとって購買するということはアーティストへのリスペクトと愛ですから✨

(本当はこういうこと書くつもりで集計したアンケートじゃなかったんですよ!!あまりにセンスいいので今後の宣伝のつもりでアンケート取ったのに何故こうなった……)
でもこれかられおくん応援する人が増えていってんどんいい方向に行くといいな♡これからきっともっとよくなりますよ✨🍀*゜
赤西礼保はステージに立つべきお人だよ。
f:id:yellowgold923:20161230143225j:image
最後にセンスいいグッズもちょっと載せちゃう♡すっごい素敵だから見てくれ!!!!
タオルとTシャツ大きすぎてカメラに収まりきらず😓
※余談ですがタオルのタグ見たらじんちゃんと同じメーカーでしたよん♡♡もしかしたらTシャツもそうかもしれませんね^^*
f:id:yellowgold923:20161230115707j:image
f:id:yellowgold923:20161230115720j:image
f:id:yellowgold923:20161230115818j:image
f:id:yellowgold923:20161231002013j:image
追記:2回目のライブが決定しましたね。
先行予約は2/13 23:59迄です。

一般発売は2/18です。気になる方はぜひ✨