ブログ始めます!

こんばんは。くにみです。

突然ですがブログ始めることにしました。

実はブログが読むのも書くのも苦手だったんですが、苦手でもいきなり始めます。

ホワイ????

うん、わたしが一番そう思ってますって(笑)

ツイッターInstagramをフォローしていただいている方もいらっしゃると思うんですが、SNS苦手ババアとしましては、それで十分ダヨネ、と思っていたわけです。

ツイッターってツイートするとすぐ反応返ってきてそれが面白かったりするんですが、言いたいことをツイートし終わる前に「それってどうなんですか?」みたいな反対意見等来ると、小心者のわたしなぞはすぐに振り上げた拳を下ろすわけです。逆にあまり褒めていただくと急に良い人になりたくなって言いたいこと止めたりw

ブログ使う時は言いたいこと、書きたいことが膨らみきった時なのでお見苦しいことになる予感しかしないですけどネッ!


とりあえず、ぬるっと始めていくのでよろしくお願いします🙏お手柔らかにどうぞ🙏🙏