
再再再結成?!JINTAKAカモン!

https://twitter.com/jin_akanishi/status/854572432346185728

ドーンッ‼️インスタ開けて爆イケ赤西くんで心臓跳ねた!

待って、、、今年初のタンクトップお披露目じゃない????

また推っぱいおっきくなりました?????????(合掌♡)

薄毛のイケメンに目を奪われてしまい、毛に包まれたTakayuki様探すの諦めかけたらドーンッ‼️

イタァァァwwwwwTakayukiイタァァァwwwwww 週刊誌の隠し撮りみたいで「毛に包まれた」「黒い」 Takayukiジワジワくるwwwwwwwwww 相変わらずいい味出すなぁもう!赤西くんが愛してやまないはずだわ(笑)

ほんと相変わらず山田孝之loveな赤西くんほんと可愛いくないですか?!?!

Takayukiくんとマカオ行けて嬉しいねじんちゃん嬉しいねよかったね^^*

JINTAKA様の自然体で暢気なお姿見てるとちょっくら2人で遊びに行きまぁす♡的な感じに思えますが明日4/20のマカオで開催される「第21回チャイナミュージックアワード」(CMA)の受賞式に出席する為なんですよねぇー✨

しれっとぬるっと受賞式に行っちゃうこのカッコよさがJINTAKAの良さですね^^*

赤西くんは昨年も受賞しています。 チャイナミュージックアワードは中国最高峰の音楽受賞式です。

https://instagram.com/p/BEOhzlcqkW7/

※全て赤西仁くんのInstagramより

受賞式の様子はここから見られるらしいとJip'sの皆様のツイートで知りました♡違った場合は訂正させていただきます🙇💭

http://m.le.com/live/play_music.html?id=3020170418155747

http://vku.youku.com/live/play?id=11875&spm=a2hlv.20025885.scheduleScroll2.3!5~A

https://y.qq.com/live/zhibo/0420bang.html

https://y.qq.com/live/zhibo/0420bang.html

ハーーーー楽しみですね🙏✨🙏✨🙏✨

赤西仁×山田孝之=JINTAKA

エイプリルフールの嘘から生まれた奇跡のユニットJINTAKA、海超えましたよ🔥🔥🔥

本格再結成して歌だけでなくお芝居もしてほしいなぁ、と1ファンとして心からお祈りしています^^*

チャイナミュージックアワード受賞おめでとう!!!!

本番は明日ね(笑)日本時間19時か19:30頃からでしょうか?

フライングおめでとうでした!

さあ、みんな軽率にれおくんのライブに行こう ※赤西礼保くんの大阪ライブのプレオーダーリンク追記しました✨

https://twitter.com/leo_akanishi/status/852088964965998592

赤西礼保くんの初の地方ライブ開催が決定しました👏🏻👏🏻✨3回目のライブです👏🏻👏🏻✨大阪〜~〜!

この機会に気になってる方にはぜひ行ってみていただきたいです!

初めて行かれる方の為にちょっとしたまとめを急遽upします。1人だからどうしようとか、ライブハウス慣れてないからどうしようとかそう思ってる方に読んでいただけたら嬉しいです♡

①チケットはイープラスなどで予約販売します。大阪はどこのチケット業者を使うのか今はわかりませんがとにかく軽率に予約してください。過去2回はイープラスでした。れおくんのTwitterInstagram、個人サイトで告知されます。

②スタンディングです!チケットは整理番号で並び、入場します。椅子はないです。 あまり早くから並んでも近所迷惑なので告知される時間通り位でいいと思います。

③グッズ販売は大きなコンサートのように何時から販売とか特に発表ありません。タオルやTシャツなどは入場してからサクッと買うといいです。ライブ終わりにもグッズ販売してますので私はポスターなどかさばるものはライブ後に買いました。

④ロッカーあります。荷物はロッカーに預けて極力手ぶら、小さなショルダーバッグ等で入場するのがいいです。

⑤ライブハウスという形式上、入場の際は必ずワンドリンクチケットを購入します。500~600円。LOOPは600円でした👛お酒を飲みながら後ろの方で曲を楽しめるのもライブハウスならではの楽しみですね♡

※ドリンク代やロッカー代、何かと小銭が入り用ですね(笑)

⑦収容人数はおそらく250~300です。1人で来られる方も多いし初めての方も多いでしょうからさほど緊張することもないです✨みんな同じ気持ちかなと!

⑧盛り髪やヒールはどこのライブハウスでも歓迎されないと思いますが過去2回は割と落ち着いてマナー良く楽しんでる方が多かったので今回もこの点については心配なさそうです。

⑨曲のチェックはぜひ音源公開されてるので聴いてみてください✨初見で聴いても楽しかったり感激しますが曲を聴いていくと100倍楽しくそして心に沁みます🌙*.。

れおくんの個人サイトはこちらになります。

http://leo4.jp/

まず軽率にスマホのホームに設定しちゃってください^^*

れおくんはまだファンクラブもなく、CDも発売されていません。地道に曲を制作してライブ活動をしています。それでも対バンではなくワンマンでライブ開催出来ること自体がとっても恵まれてるなとは思います。今はライブに足を運んで応援していくことがとても大事ですよね。

沢山の人に赤西礼保くんの歌を聴いてもらえますように✨れおくんの素敵なお人柄も知ってもらえますように✨

以上、宣伝したくなるとブログupしてしまうKunimiでした。

※画像は赤西礼保くんのサイトより

https://instagram.com/p/BT3bD1DAOpJ/

【追記:プレオーダー5/10 23:59迄! 】

http://eplus.jp/leo69/

https://twitter.com/leo_akanishi/status/861531186803245058

〜回想~「茨の道を歩かせちゃうかもしれないけれど、」あの日の赤西くんへ

あかにしくんの前に道はなくあかにしくんが歩いた後に道ができる。とわたしは思っている。

かつてあかにしくんは自分とその道を歩いてくれるファンに向かって「茨の道」と言った。 その日の彼は何か言いたげだった。 MCが苦手な彼だったけど、ライブハウスで近距離でヲタ達につっこまれたりモンペされたりしながら少しずつお話しするようになっていた。 最初はタイマーかけて5分のMCを汗かきながらやってたっけ。なつかしい。

「マスコミってこわいよね…」ぽつりぽつりと話し始める。明らかに何か言おうとしてすぐに言葉が出ないかんじ。 とてもか弱く見えた。あかにしくんが何か語ろうとしている。少し悲しげな表情。 何かとてつもなく元気出させたかった。

「でもおいしいかもしれないよ?」←話しかけてみるヲタクわたし(踏ん張って最前近くにいつもいた)

眉毛を、盛大に下げたあかにしくんは「…おいしいかもしんないけどさぁ…ないことないことばっかりで…」 それから 「おれのファンやってるとみんなが悪く言われちゃうんでしょ…」眉毛を下げて薄く笑った彼の目の底に哀しみがあった。 「もうとーっくに言われてるわぁ!(笑)」関西の馬鹿女が叫ぶ。(このアマ殺す🔪🔪)←ごめんねw お顔見たら普通に可愛いお嬢さんでした笑笑

彼女も元気づけたかったのかもしれないけど…違った..冗談で彼は口を開いたのではなかった。根も葉もないことを記事にされて、言い訳も弁解も訂正もせず、ずっと苦しんできたのだなぁと思った。はわわわ。じんちゃん;;;;;;

「でも信じてる!」 たまらずわたしは叫んでしまった…叫び厨じゃないけど黄土色の声振り絞りオバサンですよ。 おいしいとか変な言葉で慰めてる場合じゃなかった。じんちゃんごめん。じんちゃんごめんね。 周りのファンの人達もみんなあかにしくんをいとおしげに見守ってた。 あかにしくんはふっと伏し目になってうんうんと小さくうなづいていた。 …………………… 「おれといると茨の道を歩かせちゃうかもしれないけれど、」 あの日のあかにしくんはそう言って眉毛下げてたけれど、あかにしくんと歩いてきた道は薔薇色の道でした。 スポットライトを浴びて歌うあかにしくんはいつだって神々しくて愛おしい。とても誇らしいです。 これからもあかにしくんの伸びたい方向へ飛びたい方向へ心置き無く翼を広げていってほしい…!

わたしに何が出来るかなんてわからなくて必死についてくだけですけれど…時々逆光で眩しく見えるその背中を追いかけていきたいです。

赤西礼保くんのライブに行ってきた



2018.12.23  Leo First LIVE 「0〜」
れおくんの初ライブ行ってきました✨
f:id:yellowgold923:20161230104532j:image

ツイッターで「道」という曲をアップされた時に何か胸打たれるものがありまして。ツイッターの文章からわかるれおくんのお人柄にも惹かれるものがあったので、絶対行こうと決めていたライブでした。
初めてこの曲を聴いた時、れおくんの事情なんて何も知らなかったのに涙が出てしまったんですよ😢鬼の目にも涙💦自分の人生と重ね合わせた部分で泣いたのもあるけれど、とにかくれおくんのライブに行かなきゃ!そんな気持ちでした。

実際行ってみて………………本当によかった!!!!!!!!!!
①まず歌声が綺麗、清涼感があって綺麗な水のような声!本当に気持ちの良い声をしてらっしゃるんですよ✨
②歌詞が沁みる……🍀*゜
③れおくんダンスします!キャー(;∇;)o彡°
④れおくん可愛すぎた(*´Д`)ハァハァ


このsmileって曲めっちゃ可愛くて好きだった♡
f:id:yellowgold923:20161230121334j:image



f:id:yellowgold923:20161230121346j:image

興奮してツイートしたので日本語崩壊してるけれど、れおくんにこんな過去があったなんて知らなかった…。「道」という曲に泣いたのは、本当はれおくんの気持ちがとても投影された曲だったからなのかもしれない。歌の持つ力って本当に素晴らしくてわたしはやっぱり歌というものに魅せられて、しまう。じんちゃんの歌とはまた違う魅力がれおくんの歌にありました。バラードを歌っても必要以上に感情が熱苦しくなくて俯瞰した表現の歌声なのがとても心地いいです。

MCでこの話してくれたれおくんの目にもキラッと光るものはあったけれど、ただ苦労話をしてるのではなくて、サラッとお話されてて紆余曲折あったけれど、こうしてステージに立てて、みんなに会えたのがとても嬉しい、楽しい、と微笑む姿に、人間の良さ、心の綺麗さが溢れていました。

ふわぁっと微笑むのがとても素敵で自然にこちらも笑顔になってしまった!兄弟揃って天使かな?!?!
以下興奮したヲタクの見苦しいツイートです。
こんなレポしか当日書けてなくてれおくんごめんなさい。。
f:id:yellowgold923:20161230121514j:image

f:id:yellowgold923:20161230121549j:image
f:id:yellowgold923:20161230121648j:image
f:id:yellowgold923:20161230121739j:image
何だ、この感想wじんちゃんごめんね😂もらい事故😂
f:id:yellowgold923:20161230121843j:image
f:id:yellowgold923:20161230121932j:image

「れおぴっぴ」って呼び方、本当に申し訳ないんですが圧倒的に優しい歌声、圧倒的に素直なお人柄、卑屈さの欠片もない素敵な語り口、初めて見たダンスする姿を見てたら神の啓示の如く降ってきた「れおぴっぴ」呼びなのでした。
f:id:yellowgold923:20161230122041j:image
この写メ撮る時も上手く自撮り出来なくて人にお願いして撮ってもらう、れおぴっぴ可愛くないですか?!?!可愛いです!!
お誕生日のお祝いにサプライズでバースデーケーキ出てきた時の、「えーっ!」ってびっくりしてるれおぴっぴも極上の天使でした。

じんちゃんの弟だから余計に贔屓に思うのかもしれないけど、れおくんの音楽がもっと広まるといいなぁと心から思う。来年、ミニアルバム出したい、ってツイートされてたし簡単な事ではないけれども本当に頑張ってほしい!応援したい!

最後になりますが、ヲタクとしてやるせなかったところを一つだけ指摘したいので、こちらをご覧下さい。スッ(= ・ω・)っ
f:id:yellowgold923:20161230122104j:image
嘘だろオイ!!!思わず声出たよ、、
今回、ライブハウスに慣れてない人も多かったので物販に走るより場所取りやバーカウンターへ行くのが優先になってしまったり地方から来られてた方も多いので交通事情の関係で早く引き上げた方も多いかと思います。グッズの発表や販売方法のアナウンスも遅かったですものね。
 でも何も購入しなかった人が69%というのは何だか残念な気持ちに><゜やっぱり今回は大好きな人の弟さんで、様子見が多かったのかな。
CDの発売は今後あるでしょうが、やはりグッズ収入は即活動費に反映するものなので、応援の気持ちを表したいところですネッ★大切なことね。ヲタクにとって購買するということはアーティストへのリスペクトと愛ですから✨

(本当はこういうこと書くつもりで集計したアンケートじゃなかったんですよ!!あまりにセンスいいので今後の宣伝のつもりでアンケート取ったのに何故こうなった……)
でもこれかられおくん応援する人が増えていってんどんいい方向に行くといいな♡これからきっともっとよくなりますよ✨🍀*゜
赤西礼保はステージに立つべきお人だよ。
f:id:yellowgold923:20161230143225j:image
最後にセンスいいグッズもちょっと載せちゃう♡すっごい素敵だから見てくれ!!!!
タオルとTシャツ大きすぎてカメラに収まりきらず😓
※余談ですがタオルのタグ見たらじんちゃんと同じメーカーでしたよん♡♡もしかしたらTシャツもそうかもしれませんね^^*
f:id:yellowgold923:20161230115707j:image
f:id:yellowgold923:20161230115720j:image
f:id:yellowgold923:20161230115818j:image
f:id:yellowgold923:20161231002013j:image
追記:2回目のライブが決定しましたね。
先行予約は2/13 23:59迄です。

一般発売は2/18です。気になる方はぜひ✨

ブログ始めます!

こんばんは。くにみです。

突然ですがブログ始めることにしました。

実はブログが読むのも書くのも苦手だったんですが、苦手でもいきなり始めます。

ホワイ????

うん、わたしが一番そう思ってますって(笑)

ツイッターInstagramをフォローしていただいている方もいらっしゃると思うんですが、SNS苦手ババアとしましては、それで十分ダヨネ、と思っていたわけです。

ツイッターってツイートするとすぐ反応返ってきてそれが面白かったりするんですが、言いたいことをツイートし終わる前に「それってどうなんですか?」みたいな反対意見等来ると、小心者のわたしなぞはすぐに振り上げた拳を下ろすわけです。逆にあまり褒めていただくと急に良い人になりたくなって言いたいこと止めたりw

ブログ使う時は言いたいこと、書きたいことが膨らみきった時なのでお見苦しいことになる予感しかしないですけどネッ!


とりあえず、ぬるっと始めていくのでよろしくお願いします🙏お手柔らかにどうぞ🙏🙏